QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月31日

本日12月31日は

本日12月31日は、午後5時開店、午後10時閉店です。誠に勝手では有りますが、お間違いのないようよろしくお願い致します。  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 04:36Comments(0)スタッフ日記

2013年12月28日

何から読んじゃおかな(^-^)

え○ちな本じゃないですよ(^-^)


昨日オーナーの山ちゃんから大量のエ○本を差し入れ頂きました(*´ω`*)ムフフ

どっちだバカヤローー(゜ロ゜;


良かったら読みに来てね(^-^)




  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 22:33Comments(0)スタッフ日記

2013年12月25日

年末年始、1月のお休み

年末は、通常どおり営業致しますが、31日のみ、午後10時閉店とさせていただきます。


1月は、年始1日2日と、毎週木曜日をお休みさせていただきます。  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 23:51Comments(0)今月のお休み

2013年12月24日

パルスライフル

どうも今晩は、本日は私のお気に入りの銃『パルスライフル』を紹介させていただきます。




実在する銃ではなく、映画『エイリアン2』に登場する宇宙海兵隊が使用している架空銃です。私の大好物です!!

ベースはトンプソンですので、マガジンはトンプソンの多弾マガジンを使用していますが、まぁマガジンのはめにくい事はめにくい事(-_-#)



入り口付近までガイドレールが欲しいですね。

マガジンを差し込むと95からカウントダウンして


マガジンを抜くと00になりリセットされます



ストックは三段








グレネードはダミーで、バッテリーボックスになっています。


「コレで俺も宇宙海兵隊の仲間入りだぜ!!」と、思っておりましたが、



ダメだっ!!キズが付くのが恐くて使えない!!

そんなこんなで今は、もっぱらコレクションの一つになっております(^。^;)  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 00:59Comments(0)スタッフ日記

2013年12月22日

出撃準備

明日のサバゲー出撃に備えて、英気を養うために来店して下さいました(^_^)b

バトルゾーンで、貸切戦だそうです。

若いって良いですね。元気が有り余ってて(笑)

明日は運営頑張って下さい(^^)/
  続きを読む
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 22:29Comments(0)スタッフ日記

2013年12月21日

一人で映画見ながらグロックでタクトレ(涙)

本日は一人で映画を見てました(T_T)

ワールド・ウォーZって映画を見ながらZと言われないが為にタクトレをしてました(^-^)何回トイレに突入したことか(笑)

Zって映画の中ではゾンビの呼び名でした(^^)v




愛銃


で彼を相手に



戦ってました((o( ̄ー ̄)o))  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 01:26Comments(0)スタッフ日記

2013年12月17日

あま~い


ルーゲンス閣下から、差し入れ頂きました
(*≧∀≦*)

ウマウマ!!σ(≧ω≦*)

さては、太らせる気だな!!
Σ( ̄□ ̄;)

でも、ありがとうございます!!
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 23:05Comments(0)スタッフ日記

2013年12月16日

M4が好きなお客様こないかな(^-^)

本日からイケメンのメッチェ店長から交代してメタメン(メタボな乙メン)のマスターに変わりましたよ(笑)残念~って自虐ネタはこんなもんで(T_T)

うちのオーナー6人いるんですけど…まぁ見事にM4系には興味なくてなくて(涙)

好きな銃が見事に違いますね(^-^)
ちなみにメッチェ店長はエイリアン系、近未来系の銃が好きみたいです(^^)v

他のオーナーはそのうち僕の自虐ネタと共にblogに登場させるつもりです(^-^)

しかしM4系はカスタム次第でいろんな顔に変わりますね(^-^)ちなみに僕はあまりサイト類を付けないのであまり見た目的にはノーマル…メタボです(^-^)


  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 20:20Comments(4)スタッフ日記

2013年12月15日

鉄砲好きが集まれば!!

勝負開始で御座います!!





誰が一番か決めたくなるのが、漢の定め!!

当店のカウントアップシューティングのルールで、いざ!!!勝負(゚Д゚)


銃をお持ちの方も、そうでない方も是非一度お越しいただき、当店で遊んでいって下さいm(_ _)m

  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:24Comments(0)スタッフ日記

2013年12月15日

東京マルイのバイオ弾が735円

弾鋼堂ではオープン記念に安売りしてます(^-^)

なんとなんと(^-^)735円です。


  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 11:53Comments(2)告知