QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

2015年08月24日

第11回 TEAM ROSES 定例会

2015.08.23(SUN) 晴れ

今回は、ROSESメンバーの【たぁ~くん&もりもっちゃん】の経営する新フィールドに行ってきました。

場所は、奈良県吉野郡吉野町大字小名1432 【吉野ベース】という所です。

シャア大佐はツーリングで良く走っていた場所らしく完璧解るって豪語していましたが、あの人の場合・・・いまいち信用できないので・・・とりあえずナビに頼って行くことにしました。

おおぉぉ~! Googleマップ(ナビゲーション)恐るべし!! 迷わずに到着しましたよ。

他のメンバーさんは、遠い遠いと言っていましたが、GUNS BAR ROSESからは、そう遠いとは感じませんでしたね。

山道も、細い細いとかも言っていましたが、・・・? 普通じゃないですか。

それに、山(フィールド)の斜面も厳しいとか・・・。

雑木林と違い、杉林なので、足元も全然OKでしたね。

都会育ちの大人達は、貧弱すぎますよ。

「ほんとにもう、それでもサバイバルゲーマーなんですか!この軟弱者!!」

とりあえず、集合写真とかUPしておきます。

その他の写真は、後日ホームページ(EVENT)にUPしておきま~す。


第11回 TEAM ROSES 定例会




第11回 TEAM ROSES 定例会




第11回 TEAM ROSES 定例会











同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事画像
第15回 TEAM ROSESサバゲ定例会
第14回 TEAM ROSESサバゲ定例会
2015.10.11 第13回 TEAM ROSES 定例会
2015.09.13 第12回 TEAM ROSES定例会 &【ATTACK 3rd Season 】
第7回TEAM ROSES定例会
第5回 TEAM ROSES サバゲ定例会
同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事
 第15回 TEAM ROSESサバゲ定例会 (2015-12-15 14:17)
 第14回 TEAM ROSESサバゲ定例会 (2015-11-20 18:29)
 2015.10.11 第13回 TEAM ROSES 定例会 (2015-10-13 19:37)
 2015.09.13 第12回 TEAM ROSES定例会 &【ATTACK 3rd Season 】 (2015-09-14 18:19)
 第7回TEAM ROSES定例会 (2015-03-26 16:43)
 第5回 TEAM ROSES サバゲ定例会 (2015-01-26 17:20)
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 21:55│Comments(0)サバゲレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。