QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月28日

委託商品の乱

最近ヒゲ剃るの忘れて出勤することが多い、どうもミケルです。いつも出勤してから気づくんだよなぁ・・・

というわけで委託販売祭りの続きです!



レッグホルスター(MC)

こういうホルスターすごい欲しいんですけど、入れるものが・・・

ゴーストギアM4マグポーチ

マグポーチってもう外見がかっこいいですよね。

M93R多段マグ

電動ならやっぱり多段!

M93R

電動ハンドガンです。
なんかスライドとインナーバレル?がカスタムされてるみたいですね。

M14ショートマグ

個人的にM14はショートマグが似合うと思います。

M14多段マグ

もちろん多段もいいですけどね!

PSG-1ノーマルマグ

スナイパーライフルですけど電動だからマグも欲しいですよね。

M93Rノーマルマグ

マガジンはあるだけいいですよ!

CYMA M14

個人的にはこれにスコープのっけて木製ストックにして・・・

PSG-1

と、紹介したはいいんですが、すぐに売れてしまいました!
いやまぁたしかに安かったから売れるとは思ってましたけどこんなすぐとは!

FLYYEベスト

ベストかっこいいですよねぇ・・・

FLYYEオーベルトチェスト付

でもこういうチェストのも良い感じ・・・

ハンドガンホルスター

こんなのみるとすぐハンドガン欲しくなる・・・!



というわけで今回はこれくらいで!
まだあります!まだありますよぉ!

格安商品ばかりですのでみなさん是非足を運んでやってください!











  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:34Comments(0)商品情報

2014年04月27日

恒例のバトルゾーンさんお手伝い

いつもバトルゾーンさんのお手伝いのときの前日は夜更かししてしまって体力がない状態でいってしまっているミケルです!わかってるんだけどなぜかいつも予定がつまってて・・・

というわけで恒例のバトルゾーンさんのお手伝いにいってまいりました!

今回はなんと50人以上の参加で、とにかくみなさんやる気まんまんでした!


臨戦態勢



バトルゾーンさんのフィールドのこの位置って砂漠っぽくてかっこいいですよね。



今回は脚立を使用して船に登りやすくなってました!



正直この写真は、「あ、雲すげぇ」って撮ったんですがいいショットにw



新スナイパー塔みたいになってましたw



全然関係ないんですが、この写真をとったとき普段の気温が高かったせいか、すごく風が気持ちよかったです。あ、ほんとどうでもよかった。



皆さん入会しましょう!



ちょっと障害物の配置が変わってますね・・・!



あの脚立からの狙撃がかなり強いですね・・・




てな感じでした!

ちなみにぼくもちょっとゲームに参加させていただいたんですが、もう今日は暑くて暑くて、5ゲームほどしてギブアップするというスペランカー並みの弱さを発揮してしまいました。

そしていつも言われるのが「若いのに体力ねぇなぁ」と。

き、鍛えます・・・!


そしてバトルゾーンさんのお手伝い後、お店に戻ってきたのですが、なんとバトルゾーンさんからの帰りで弾鋼堂に寄ってくださった方々が!

大変ありがたいです!
バトルゾーンさんのお手伝いをしてるとき、いつも半ば無理やり弾鋼堂のチラシを渡してるのですが、ぼくのごり押しもあってきてくれたとのこと!
いやぁ~なんか・・・す、すみません!w

大変仲良くさせていただいた上に商品まで買ってくださって・・・!

ほんとに皆さんありがとうございました!!






  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 21:24Comments(0)スタッフ日記

2014年04月25日

委託商品祭り再び!

自宅で仕事しようとしたら思いっきり椅子で寝てちゃって、完全にやってしまったミケルです。あわわ・・・

なんと、ありがたいことに今回もやってまいりました委託商品の山!!

総数が40点近くあるという驚きの委託数!
正直管理や並べるのが超大変でした!でも嬉しい!

というわけで量が多いのでこのブログでは何回かに分けて紹介させていただきます!


マガジンキャッチ

マガジンキャッチて見た目がかっこいいですよね。

M4用サイレンサー

なんかねじじゃなくてすぽっとはめるタイプのものみたいです!

ハンドガンマグポーチ

こういうのみるとハンドガン欲しく・・・

サスペンダー各種

写真の撮り方が悪くてなんかスルメ置いてるみたいになってますけど、
気にしないでください。

FLYYEポーチ

PSG-1のマガジンとか小さいものを入れれそうです。

レーザーサイト



今はレーザーサイト1,296円均一になってます!
お好きなのをどうぞ!

FLYYEソウポーチ

実際にみると大きめですので、結構いろんなもの入れれそうです。

MIL-SPECバックポーチ

ほんとサバイバル用品を入れれそうな大きさのポーチです。

FLYYEマグポーチ(M4用)

M4のマグポーチが一番マグポーチ!って感じしますよね。

ゴーストギア ダンプポーチ

例えばリアルカートリッジのリボルバーを所持して、
リロード時にカートリッジをまとめてここに・・・とか!


というわけで今日はこれくらいで!  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:27Comments(0)商品情報

2014年04月21日

ヤツが・・・きた!

昨日母親に「最近時間が合わなくて、私たち全然話せないわね」って彼女みたいなこと言われました。どうもミケルです。いやまぁ彼女できたときないですけどね。

昨日きてくださったお客さんがなんかすごい良い感じのものをもって来店されました!


これです!



ちょっと見難いですかね。


これでどうでしょう!


なんとシール型の温度計をガスガンのマガジンに貼って、適正温度を確かめれるというもの!
これならゲーム前に確認して、適正温度にしてからゲームに臨むことができるのです!
シール型なので貼り付けてもマガジンの出し入れで干渉することはありませんし、なんかちょっと弾数表示みたいでかっこいいし!

という良いアイデアでしたので、近日弾鋼堂でもこのシールを入荷しようかと思います!
そろそろガスガン活躍のシーズンになってきますので、それに向けてデコっちゃいましょう!

ぼくもこのシール欲しいんですけど、いかんせんガスガンをもってない。
グーニーズ2で敵がカギ落としたのにキーホルダーをもってないから意味なし!みたいな。

は、はやくガスガン欲しい・・・
みなさん!ぼくの誕生日プレゼントは来年の誕生日まで受け付けておりますよ!他力本願!


それとバトルゾーン等で噂の墓村ヤツさんが来店してくださいました!


ヤツさんがくるとテンションの上がり方がすごいですね。
つられてテンションあがります!



それとゴールデンウィークになるのですが、5/5(月)にバトルゾーンさんにて貸切のゲームを行います!
参加者は自由ですのでみなさん是非ご連絡ください!
ぼくもお手伝いではなく参加させていただきます!

詳細は追ってブログに書かせていただきます!

  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:42Comments(0)スタッフ日記

2014年04月15日

新委託商品:パッチ

ダーツの大会で準決勝で負けたときの夢をまだまだ見ます。どうもミケルです。どんだけ引きずってるねん。

さて今日は新委託商品をご紹介したいと思います!

昨日奈良市からわざわざ足を運んでくださって、なんとパッチを置いてってくださいました!

こちらの3種類です!

NARAパッチ

愛県心をもてそうですね!

ドクロパッチ

ドクロをみるとドンキーコングのタルをなぜか思い出してしまいます。

 COSTAパッチ

最近巷で有名なあの人ですね!


最近は色々なパッチがありますね~
個人的には自分で描いた絵をパッチにしたいところですが、いかんせんお金がありませんので実現はいつになるやら・・・w



そういえばパッチを持ってきてくださった方がシューティングレンジで撃ってたんですが、

この銃で。
 


なんというか、その、すごく・・・かっこいいです・・・

  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:32Comments(3)商品情報

2014年04月14日

誕生日!それと・・・

4月12日は・・・自分の誕生日でしたー!ミケルです!

いやー今年で僕も24になるわけなんですが、誕生日の朝に寝ぼけておかんのぱんつを穿きそうになるというかなり挙動がおかしい、こんな24いていいのかほんとにって感じなんですが、なってしまったものは仕方ありません!寝ぼけるのも仕方ありません!おかんごめん!
ちなみにぼく、スーパーファミコンやドラクエ4等と一緒の年なので、スーパーファミコンも発売されて24周年ですよ!
未だにちょっとプレイしたりしますよ。トルネコの大冒険とか。

とまぁ各所で4月12日は自分の誕生日です!ってしつこいくらいに言ってたので、見かねた方々がプレゼントをくださいました!
ありがとうございます!ありがとうございます!
お祝いの言葉もたくさんいただいて・・・ぼくは幸せ者です!


と、お話は変わりまして、誕生日の次の日、諸事情で弾鋼堂をお休みさせていただいたのですが、諸事情とは。

ぼくは趣味でダーツやってるんですけど、ちょうどそのダーツの大会が京都のみやこめっせで開催されたのですよ。
まぁ単純なぼくは「大会がある!?でましょう!」となるわけですよ。
というわけで出場してきました!

結果は・・・


なんと3位入賞しました!

ダーツを始めてちょうどこの4月で3年になるんですけど、初めての入賞です!
いやまぁダブルスといってペアで試合にでたんですけど、その相方の人がすごい心強い方でして、緊張しまくりのぼくを励ましてくれたりですね、とにかく良い相方さんでした!

盾は弾鋼堂に飾ってあるのでみなさん見にきてやってください!サバゲー関係ないですけど!w



祝勝会はラーメンでした!
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:04Comments(0)スタッフ日記

2014年04月12日

4月のシューティング大会!

最近予定が詰まってて微妙に寝不足だけどSTAND UP TO THE VICTORY!ご無沙汰してますミケルです。

昨日11日に毎月恒例シューティング大会がありました!
結果はこちら!


さて前回ブービーのミケルくんでしたが・・・
今回はブービーが2人!!
シューティング大会のときに入ってくださってるスタッフのアヤさんとぼくです!!
スタッフが仲良くブービーとは・・・
しかもぼくにいたってはブービー2冠・・・!

これがマリオカートならもう既に挽回は不可能に近い状態でございますが、幸いシューティング大会は毎月っ・・・!
いつかは優勝してみたいですね!


話は変わるんですが、今月の13日の日曜日にですね、京都の方でぼくが趣味でやってるダーツの大会がございます。
なので、いつもの開店時間に帰ってこれなかったら休日とさせていただきます。
個人的なアレで申し訳ないのですが、ご了承ください。
優勝してきます!!!



   
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:47Comments(0)スタッフ日記

2014年04月08日

ゲームセンター・・・じゃなくて委託商品の嵐だぜ!

なんか約束事があるときに限って風邪を引いてしまうミケルです!未だ微妙に治らず、げほげほ。

ブログが少し間が空いてしまいまして申し訳ないです。
その間、なんと委託商品がかなり増えました!!

というわけで委託商品紹介祭りということで1つ!

まずは

SPRINGFIELD ARMORY 35-10×50スコープ

スコープを覗くと水平器がついております!


奥:M14ウッドストック
中:M14プラストック
前:VSR-10プラストック

なかなか使い込んだ渋い感じになっております!


レーザーサイト

実はぼくの委託ですw
家にあったのをもってきただけなので会社がわかりませんが、動作確認OK!


ゴーストギアダブルマガジンポーチ(マルチカム)


色違いのコヨーテ

ベスト等のちょっとした隙間にどうぞ!



M14ノーマルマグ×7

マガジンチェンジ派の方は是非!


マグプル


M14用と書いてしまいましたが、G3等のマガジンにもつけれるそうです!
ちなみにこの型は既に生産中止したらしいのでお安く買い求めるなら是非うちで!


ガンケース(ハードタイプ)

ぱっと見ガンが入ってないようにみえておしゃれです!


そして、個人的な目玉商品です!

G&G製M14EBR

なんとこちら、ファーストクェーサーカスタム済みな上に多弾マグ付き!!

しょ、正直ぼくが欲しいですが店員は身を引いて、みなさまに買っていただきます!


というわけでぼくがマザー2できのこに胞子をかけられて混乱してるみたいな状態なときにこんなにも委託商品が増えました!

委託してくださったお客様方、ありがとうございます!
そしてこの子達が他のお客様の手に巣立っていくのを願っております!

というわけで委託商品紹介祭りでした!





...お金あったら個人的に欲しいのめっちゃあるんだけどなぁ・・・  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:51Comments(0)商品情報