QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月13日

ひさびさのサバゲー

今月、22日 日曜日にUFガーディアンに出撃致します!!




モヒカンにも当たり判定が有りますので思う存分ねらってやって下さいませませm(_ _)m



それでは、当日新たなるガスマスクカーに出会える事を願って、乾杯!!!
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 23:00Comments(0)告知スタッフ日記

2013年12月12日

申し訳ありません。

弾鋼堂です。ホームページとフライヤーの住所が間違ってました。正確には 奈良県北葛城郡上牧町服部台4-1-4になります。ナビでは奈良県上牧町服部台4-1-4になる場合もあります 色々配って頂いたのに申し訳ありません。オーナー6人を代表してこの場を借りて謝罪させてもらいます。  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 19:21Comments(0)スタッフ日記

2013年12月11日

ちょっぴりクリスマス

こんなサンタは嫌ですね。

プレゼントと引き換えに、命を持って行かれますね(;_;)




店内の何処かに居りますので、探してみて下さいませ(^_^)b
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 22:26Comments(1)スタッフ日記

2013年12月10日

明るいってステキ♪


キラキラ看板のお陰で、今日は新期のお客様が来てくださいましたよ~

サバゲをされる方ではないのですが…
銃を見ながらお酒を飲みたかったらしいのです。


また、ぜひ来てくださいませ!!( ̄∇ ̄*)ゞ
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 22:00Comments(1)スタッフ日記

2013年12月10日

勉強不足

時々、映画やアニメに出てくる銃の名前とか聞かれるんですけど・・・


ゴメンナサイ!!
流石に全部は、分かりませんm(_ _)m

もっと勉強しときます。


  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 00:18Comments(0)スタッフ日記

2013年12月08日

観てきました~!!




クゥゥ~!!キャサリン・ゼタジョーンズエロいなぁ~(*´▽`*)

ま、僕みたいな小僧っ子は見向きもされないんでしょうけど・・・

でも、今回一番萌えたシーンはヘレン・ミレンのスナイプシーンですね♥  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 21:54Comments(0)スタッフ日記

2013年12月08日

今月のお休み

大変遅くなりましたが、今月のお休みになります。
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 02:43Comments(1)告知

2013年12月06日

M14

ブラックホークダウンを見ております(^^)vデルタカッコいいしM14もカッコいいですね(^^)トム・クルーズのアウトローって映画にもM14が出てます(^-^)M14の次世代でないかな~って思いながら見てます。


  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 22:02Comments(2)スタッフ日記

2013年12月03日

掃除機が~



オープンのために、掃除機をかけていたのですが…
掃除機を引っ張る度に変な音が…

恐る恐る紙パックを開けてみると!?


通常では考えられないくらいのBB弾がジャラジャラと出てきました((((;゜Д゜)))


あの量は、軽く新品一袋くらいあったのでは…
シューティングを楽しんで頂けてること実感しました~(≧∇≦)

ありがとうございま~す






  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 01:35Comments(0)スタッフ日記

2013年12月03日

PSG-1

うち弾鋼堂では店にある銃をシューティングレンジで射てるのですが(^-^)

PSG-1が一番人気ですね(^^)長くてスナイパータイプ(^^)vやはりロマンですな(笑)


  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 00:04Comments(1)スタッフ日記