QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月08日

更新情報です!

ご無沙汰しております!

久しぶりに委託商品を追加いたしました!


ベスト
 
本来のがちがちのベストでなく、装備しても動きやすいタイプのベストです!


ガンベルト

 このガンベルト、なんと10年以上前のものらしいです!

グローブ
 
メカニックスウェアのグローブです!しっかり固定して装備できるので良い感じですね。

VSR-10
 
なんと写真でわかるとおり付属がたくさんついて2万もいきません!
個人的にめっさ欲しいですがっ・・・!何ヶ月も買い手がつかなかったらぼくがいただきます・・・!




久しぶりに委託してくださるとテンションあがりますね!
これからもよろしくお願いします!


も1つ更新情報があります!

HPにてひきがねどうの彼女さん更新しました!


第9弾

10月の5日に開催されるイベントについてのお話です!

第10弾
 
こちらは続きです!


さて、ぼくがガンダムバー、大佐が弾鋼堂にスイッチしてから1週間がたちました!
1週間ぶりに弾鋼堂にきたらなんか色々様変わりしててちょっとうれしいようなさみしいような・・・

とまぁ入る人がかわるとお店もかわるんだなということでみなさん是非是非拝見にきてください!


  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 19:17Comments(0)商品情報

2014年06月30日

更新情報です

前回更新から結構間があいてしまいましたね・・・申し訳ないですミケルです。

また新しく委託商品が追加されました!

パイソンの2,5インチ!

取り回しのよさと24発連射システムが魅力ですね!

WAのインフィニティ!

WA製はお高いですからね・・・中古で買うとお得!
ある程度使ってたみたいですが結構きれいです!


新委託商品は以上の2点です!

最近うれしいことに商品が売れてるのでありがたいのですが、逆に委託商品が減ってってるのでみなさん是非是非うちに委託してやってください!
ジャンク品でもかまいません!



それとも一つ。
HPの「ひきがねどうの彼女さん」更新されました!

第2弾



第3弾



第4弾



第5弾




となっておりますので、ご感想などございましたらメール等で是非よろしくお願いします!
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:03Comments(0)商品情報

2014年05月16日

新商品!

定休日の水・木にダーツリーグがあったんですが、水曜はチームとしては大勝、個人的にはふがいない結果で、木曜は大敗、個人的にはふがいない結果で終わったミケルです。どっちも駄目やった・・・


とまぁ個人的なことは置いといて、新商品入荷しました!

サーモシール


そうです、最近巷で有名なガスガンのマグに貼り付けて温度を確かめれるサーモシールでございます。

これからの時期、ガスガンが活躍するのでみなさん是非目安をつけましょう!
見た目も残弾表示っぽくてかっこいいですし!


他にもこんなのを入荷して欲しいなどのご意見ございましたらよろしくお願いします!  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:04Comments(0)商品情報

2014年05月13日

委託商品追加

夏はサザンよりチューブ派。どうもミケルです。


いつもの通りお店を開けてたらですね、昔一緒にサバゲっぽい遊びをしてた同級生が来店しまして、7,8年ぶりくらいの再会となりました!
こういうときやっぱり嬉しいものですね!
その同級生もサバゲをまたやり始めたようで、ちょくちょくお店にきてくださいます。
一つの趣味でまた再会できるっていうのはちょっと感動しますね。

さてその同級生が委託商品をもってきてくださいました!


eagle Duty belt

パットがついてて付け心地がかなりいいですね。


HSGI マグポーチ


上が後からでた商品らしいのですが、改良点としては留める部分が黒から灰色っぽくなっててですね、赤外線スコープとかで見られてもバレづらいらしいです。


メディカルポーチ

米軍放出品らしいです。ほ、ほんもの・・・!


アドミンポーチ

お店においてあるパッチとあわせてどうぞ!


HSGI レッグプラットフォーム

足に当たる部分がメッシュになってて動きやすいです。


バックパック

こちらも米軍放出品!



という感じになっております!



さて話は変わって、お客さんが懐かしいものをもってきてくださいました。

バトルシップ!


こどものころかなりやりましたこのゲーム!
お店においてくださってるので腕に自信のある方は対戦しましょう!



  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:24Comments(0)スタッフ日記商品情報

2014年05月02日

委託商品祭りラスト

みなさんGWはいかがお過ごしですか!ぼくはずっと仕事です!w

お客さんのお話とかきくとGWはサバゲー三昧とか、休日を利用して遠征するとか・・・
うっ・・・羨ましい!!

というわけでみなさんが楽しくサバゲーを堪能してる中、お店の宣伝をさせていただきます!w

引き続き、委託商品祭りでございます!


ハンドガンホルスター

こんなのみたら中身が欲しく・・・ってこれ前言ったか。

ガンケース

正直めちゃんこ安いのでぼくが欲しいくらいです・・・

3Cベスト

こういう色のベストもかっこいいですよねぇ。

MCハット

最近とある映画で被ってはりましたね!

TMCマスク

通気性抜群でゴーグルも曇りません!
ただ女性とか、顔の小さい方は大きいかも・・・

MCテープ

銃とかに巻く用のテープですね。

SFBCベスト・ベルト付

このお値段でベルト付!ほ、欲しい・・・!

デザートイーグル・ノーマルマグ2ヶ付

男ならやっぱり一度はデザートイーグルを・・・!
ぼくは手が小さいので扱えませんけどね!

デザートイーグル・ノーマルマグ3ヶ付

こちらはマグ3ヶ!写真では2ヶしかないですけどちゃんと3ヶつけます!

バッテリーポーチ

最近はLIPOバッテリーが主流ですけど、まだまだ前のバッテリーが現役の方に!

ダットサイト

最近こういうダットサイトのっけてる方多いですよね。
たしかに見やすいし、スマートな感じですよね。




というわけでこれで大量委託販売追加は終了です!
その他もろもろジャンク品等も含めて40点以上の品をもってきてくださいました!
ありがとうございました!!

紹介した商品の中でもう既に売れてしまったものもありますが、まだまだありますので皆さん是非よろしくお願いします!





ちなみに一気にもってきてくださったので、閉店後、お店はこんな感じに・・・



今はちゃんと整列させてありますのでご心配なく!w  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 20:12Comments(0)商品情報

2014年04月28日

委託商品の乱

最近ヒゲ剃るの忘れて出勤することが多い、どうもミケルです。いつも出勤してから気づくんだよなぁ・・・

というわけで委託販売祭りの続きです!



レッグホルスター(MC)

こういうホルスターすごい欲しいんですけど、入れるものが・・・

ゴーストギアM4マグポーチ

マグポーチってもう外見がかっこいいですよね。

M93R多段マグ

電動ならやっぱり多段!

M93R

電動ハンドガンです。
なんかスライドとインナーバレル?がカスタムされてるみたいですね。

M14ショートマグ

個人的にM14はショートマグが似合うと思います。

M14多段マグ

もちろん多段もいいですけどね!

PSG-1ノーマルマグ

スナイパーライフルですけど電動だからマグも欲しいですよね。

M93Rノーマルマグ

マガジンはあるだけいいですよ!

CYMA M14

個人的にはこれにスコープのっけて木製ストックにして・・・

PSG-1

と、紹介したはいいんですが、すぐに売れてしまいました!
いやまぁたしかに安かったから売れるとは思ってましたけどこんなすぐとは!

FLYYEベスト

ベストかっこいいですよねぇ・・・

FLYYEオーベルトチェスト付

でもこういうチェストのも良い感じ・・・

ハンドガンホルスター

こんなのみるとすぐハンドガン欲しくなる・・・!



というわけで今回はこれくらいで!
まだあります!まだありますよぉ!

格安商品ばかりですのでみなさん是非足を運んでやってください!











  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:34Comments(0)商品情報

2014年04月25日

委託商品祭り再び!

自宅で仕事しようとしたら思いっきり椅子で寝てちゃって、完全にやってしまったミケルです。あわわ・・・

なんと、ありがたいことに今回もやってまいりました委託商品の山!!

総数が40点近くあるという驚きの委託数!
正直管理や並べるのが超大変でした!でも嬉しい!

というわけで量が多いのでこのブログでは何回かに分けて紹介させていただきます!


マガジンキャッチ

マガジンキャッチて見た目がかっこいいですよね。

M4用サイレンサー

なんかねじじゃなくてすぽっとはめるタイプのものみたいです!

ハンドガンマグポーチ

こういうのみるとハンドガン欲しく・・・

サスペンダー各種

写真の撮り方が悪くてなんかスルメ置いてるみたいになってますけど、
気にしないでください。

FLYYEポーチ

PSG-1のマガジンとか小さいものを入れれそうです。

レーザーサイト



今はレーザーサイト1,296円均一になってます!
お好きなのをどうぞ!

FLYYEソウポーチ

実際にみると大きめですので、結構いろんなもの入れれそうです。

MIL-SPECバックポーチ

ほんとサバイバル用品を入れれそうな大きさのポーチです。

FLYYEマグポーチ(M4用)

M4のマグポーチが一番マグポーチ!って感じしますよね。

ゴーストギア ダンプポーチ

例えばリアルカートリッジのリボルバーを所持して、
リロード時にカートリッジをまとめてここに・・・とか!


というわけで今日はこれくらいで!  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:27Comments(0)商品情報

2014年04月15日

新委託商品:パッチ

ダーツの大会で準決勝で負けたときの夢をまだまだ見ます。どうもミケルです。どんだけ引きずってるねん。

さて今日は新委託商品をご紹介したいと思います!

昨日奈良市からわざわざ足を運んでくださって、なんとパッチを置いてってくださいました!

こちらの3種類です!

NARAパッチ

愛県心をもてそうですね!

ドクロパッチ

ドクロをみるとドンキーコングのタルをなぜか思い出してしまいます。

 COSTAパッチ

最近巷で有名なあの人ですね!


最近は色々なパッチがありますね~
個人的には自分で描いた絵をパッチにしたいところですが、いかんせんお金がありませんので実現はいつになるやら・・・w



そういえばパッチを持ってきてくださった方がシューティングレンジで撃ってたんですが、

この銃で。
 


なんというか、その、すごく・・・かっこいいです・・・

  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:32Comments(3)商品情報

2014年04月08日

ゲームセンター・・・じゃなくて委託商品の嵐だぜ!

なんか約束事があるときに限って風邪を引いてしまうミケルです!未だ微妙に治らず、げほげほ。

ブログが少し間が空いてしまいまして申し訳ないです。
その間、なんと委託商品がかなり増えました!!

というわけで委託商品紹介祭りということで1つ!

まずは

SPRINGFIELD ARMORY 35-10×50スコープ

スコープを覗くと水平器がついております!


奥:M14ウッドストック
中:M14プラストック
前:VSR-10プラストック

なかなか使い込んだ渋い感じになっております!


レーザーサイト

実はぼくの委託ですw
家にあったのをもってきただけなので会社がわかりませんが、動作確認OK!


ゴーストギアダブルマガジンポーチ(マルチカム)


色違いのコヨーテ

ベスト等のちょっとした隙間にどうぞ!



M14ノーマルマグ×7

マガジンチェンジ派の方は是非!


マグプル


M14用と書いてしまいましたが、G3等のマガジンにもつけれるそうです!
ちなみにこの型は既に生産中止したらしいのでお安く買い求めるなら是非うちで!


ガンケース(ハードタイプ)

ぱっと見ガンが入ってないようにみえておしゃれです!


そして、個人的な目玉商品です!

G&G製M14EBR

なんとこちら、ファーストクェーサーカスタム済みな上に多弾マグ付き!!

しょ、正直ぼくが欲しいですが店員は身を引いて、みなさまに買っていただきます!


というわけでぼくがマザー2できのこに胞子をかけられて混乱してるみたいな状態なときにこんなにも委託商品が増えました!

委託してくださったお客様方、ありがとうございます!
そしてこの子達が他のお客様の手に巣立っていくのを願っております!

というわけで委託商品紹介祭りでした!





...お金あったら個人的に欲しいのめっちゃあるんだけどなぁ・・・  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:51Comments(0)商品情報

2014年01月30日

KSC イングラムM11A1 HW

明日、入荷予定であります!

M11A1が、 重厚なヘヴィウェイト・バージョンとなって新発売です!
マグネシウム・ボルトと 精密チェンバーは従来通り。
毎分1,200発を超えるフルオート。

メーカー希望小売価格 ¥23.000(税別)

当店価格 ¥19.550(税別)



  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 22:07Comments(0)商品情報