QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

2014年04月21日

ヤツが・・・きた!

昨日母親に「最近時間が合わなくて、私たち全然話せないわね」って彼女みたいなこと言われました。どうもミケルです。いやまぁ彼女できたときないですけどね。

昨日きてくださったお客さんがなんかすごい良い感じのものをもって来店されました!


これです!
ヤツが・・・きた!


ちょっと見難いですかね。


これでどうでしょう!
ヤツが・・・きた!

なんとシール型の温度計をガスガンのマガジンに貼って、適正温度を確かめれるというもの!
これならゲーム前に確認して、適正温度にしてからゲームに臨むことができるのです!
シール型なので貼り付けてもマガジンの出し入れで干渉することはありませんし、なんかちょっと弾数表示みたいでかっこいいし!

という良いアイデアでしたので、近日弾鋼堂でもこのシールを入荷しようかと思います!
そろそろガスガン活躍のシーズンになってきますので、それに向けてデコっちゃいましょう!

ぼくもこのシール欲しいんですけど、いかんせんガスガンをもってない。
グーニーズ2で敵がカギ落としたのにキーホルダーをもってないから意味なし!みたいな。

は、はやくガスガン欲しい・・・
みなさん!ぼくの誕生日プレゼントは来年の誕生日まで受け付けておりますよ!他力本願!


それとバトルゾーン等で噂の墓村ヤツさんが来店してくださいました!
ヤツが・・・きた!

ヤツさんがくるとテンションの上がり方がすごいですね。
つられてテンションあがります!



それとゴールデンウィークになるのですが、5/5(月)にバトルゾーンさんにて貸切のゲームを行います!
参加者は自由ですのでみなさん是非ご連絡ください!
ぼくもお手伝いではなく参加させていただきます!

詳細は追ってブログに書かせていただきます!




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ミリスマNo.3に載ってました。
シューテイング大会
御所実業高校文化祭のお手伝い
今月第2回シューティング大会結果です
シューティング大会結果です!
ご無沙汰しておりました
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ミリスマNo.3に載ってました。 (2014-12-26 19:22)
 シューテイング大会 (2014-11-28 16:56)
 御所実業高校文化祭のお手伝い (2014-11-14 18:06)
 今月第2回シューティング大会結果です (2014-09-22 20:11)
 シューティング大会結果です! (2014-09-12 23:13)
 ご無沙汰しておりました (2014-08-22 17:31)
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:42│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。