QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月26日

ミリスマNo.3に載ってました。

2014.11.11のTEAM ROSES サバゲ定例会の日に、ミリスマ(雑誌)が、ビーズ(奈良バトルゾーン)の取材に来ていた時の写真が、昨日発売だったミリスマNo.3号に掲載されていたわよ。



おおっ、キャサリン嬢、カッコいいじゃな~い。(223ページ)



集合写真、小っちぇ~。(240ページ)



あと、何人か写ってたけど、なんだかねぇ~・・・・・・。

あれ?定例会メンバーの、ミ〇キちゃんじゃないかしら?(※間違っていたら、ゴメンなさいね)
この時(ビーズでの定例会)の取材写真じゃないけど、大きく載ってるんじゃないの!
可愛い娘って、お得なのよね。(155ページ)




  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 19:22Comments(0)スタッフ日記

2014年11月28日

シューテイング大会

高校生の二人が参加してくれていましたね。
銃やサバゲに興味を持ってくれる若人が増えてくれるのは嬉しいことですね。
そして、11月22日(土)に行われたシューティング大会の結果です。


  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 16:56Comments(0)スタッフ日記

2014年11月14日

御所実業高校文化祭のお手伝い

昨日は、友人が担任(1年生)を務める高校の文化祭の設営のお手伝いに行って来ました。

出店物は、【シューティングBAR】をするということで、当店の銃達もご協力です。














生徒達も22時まで準備していました。





さて、本日は、銃の取扱い指導の為に友人の龍ちゃんと共に軍事教官として赴くはずでしたが、

生徒指導の先生から、18歳以上の銃を取扱うのは遠慮してほしいとの事、

・・・残念・・・Orz

色々な銃を撃たせてあげたかったですてにぃぃぃ。


ってことで、本日の当店には、銃達の姿は無いのでございます。




まあ、今夜ご帰還ですけどね。

  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:06Comments(0)スタッフ日記

2014年09月22日

今月第2回シューティング大会結果です

お疲れ様ですミケルです!

さてさて今月2回目のシューティング大会の結果です!!



結果はなんと・・・



なんとぼくが自己最高記録を更新いたしまして優勝しました!!

今回は人数が少なめだったこともありますが、今回は幸運なことにはずしたと思ってたら別のターゲット枠に当たってたこともあり、こんな点数に!

というか今回はレベルが高めの勝負になってました!

スタッフとしてはせっかく参加してくださった方を押さえて自分が優勝しちゃったのはちょっと申し訳ないですが、個人的にはつわもののみなさんに初めて勝てたのはすっごいうれしいですw

みなさん来月もまたよろしくお願いいたします!

来月の開催は10日金曜日になります!




  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 20:11Comments(0)スタッフ日記

2014年09月12日

シューティング大会結果です!

お疲れ様ですミケルでっす!

今日はシューティング大会でした!!



というわけで今日の結果でございます!



一発目になんとぼくが52点というミラクルがでたんですがあっさり抜かれてあべし!



というわけでアリアスさんのビクトリーでした!
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 23:13Comments(0)スタッフ日記

2014年08月22日

ご無沙汰しておりました

お久しぶりでございます!
ブログ更新がかな~り遅くなってしまってすみませんでした!
なんかメールの受信ができなくて写真を送れなかったり、PCの調子が悪かったりと色々あったのです・・・色々・・・

いや言い訳はともかく、すみませんでした!

というわけでお久しぶりの更新情報です!
HPのCOMICSにてひきがねどうの彼女さん更新されてます!

第6弾

まんがの感想などもお待ちしておりますのでよろしくお願いします!
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:31Comments(0)スタッフ日記

2014年06月17日

シャツ

お店を開けるときに男の子たちが店の前で目を輝かせながら銃を見てて、やっぱり男の子はいくつになっても銃好きなんだなぁと思ったミケルです。ちなみにおっちゃんって言われました。まだ24!!

昨日お店を開けてるときに、出口さんというTシャツなどの加工をしてらっしゃる方がきてくださいました!
色々お話を聞いたら、ぼくがお手伝いに行かせてもらってるバトルゾーンさんのTシャツもこちらの方が制作したそうです!

ありがたいことに見本の服をいただきました!



チラシもいただきましたので是非お持ち帰りください!


最近チームで揃えてゲームしてらっしゃるところとか多いですよねぇ。

正直かなりかっこいいと思ってしまいますね!
ぼくはダーツもやってるんですが、ダーツもチームでシャツを揃えたりするんですよ。
やっぱり揃えて試合などにでると、こう、気分が高まるというか、言いえぬ団結間というか、とにかく気合入りますね!

サバゲーでもシャツや装備を揃えるとかっこいいですよね!

みなさんも是非チームシャツをつくりましょう!弾鋼堂の新チーム「ローゼス」もそのうちつくります!


  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:57Comments(0)スタッフ日記

2014年06月16日

ミケルの休日

久しぶりにゲームしたくなってアドバンスSPを充電しようと思ったらバッテリーがしんでました。どうもミケルです。

15日の日曜は弾鋼堂はお休みにしていただきました。

知り合いのダーツバーがハウストーナメントをするということで参戦させていただきました!

こちら!


上にもかいてあるんですが、特製カレーがむちゃんこおいしくてですね、試合前に汗だくになりながらいただきました!




カレーはご飯が浸かってるくらいが好きです。


参加者の方々。全員ではないですが。



結果ですが.....


優勝してきました!!いぇい!

ずむってのはぼくですw
ちょっと前もこの相方さんと組ませていただいたんですが、良いパートナーでございます!



とまぁ完全にブログの趣旨とはかけ離れた話になったというかもうむしろお店のブログじゃなくてぼく個人のブログみたいになってますが気にしないでください!

  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 19:31Comments(0)スタッフ日記

2014年06月13日

6月のシューティング大会

最近おなかがでてきてやばいミケルです。ダイエットせな・・・

さて6月13日はシューティング大会でした!


結果はこちら


前回なんの奇跡か優勝したぼくでしたが、今回はなんというか実力どおりの点数でしたね。

参加してくださった方々、どうもありがとうございました!!



  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 22:15Comments(0)スタッフ日記

2014年06月09日

カスタマイズ

ブログ更新の間があいてしまいましたねすみません。ミケルです。

お客さんがP90を作業台でカスタムしてるところを拝見してたところ

変哲もないP90が



こうして・・・



こうじゃ!


なんかもはやP90ではないようなシルエットでかっこいいですね!
一連のこれをみてたせいか、ぼくもP90欲しくなりました!お金ない!




後は、らくがきソフィーさん。


仕事中にらくがきしてたのは内緒です!  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:42Comments(0)スタッフ日記