QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月16日

新商品!

定休日の水・木にダーツリーグがあったんですが、水曜はチームとしては大勝、個人的にはふがいない結果で、木曜は大敗、個人的にはふがいない結果で終わったミケルです。どっちも駄目やった・・・


とまぁ個人的なことは置いといて、新商品入荷しました!

サーモシール


そうです、最近巷で有名なガスガンのマグに貼り付けて温度を確かめれるサーモシールでございます。

これからの時期、ガスガンが活躍するのでみなさん是非目安をつけましょう!
見た目も残弾表示っぽくてかっこいいですし!


他にもこんなのを入荷して欲しいなどのご意見ございましたらよろしくお願いします!  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:04Comments(0)商品情報

2014年05月13日

委託商品追加

夏はサザンよりチューブ派。どうもミケルです。


いつもの通りお店を開けてたらですね、昔一緒にサバゲっぽい遊びをしてた同級生が来店しまして、7,8年ぶりくらいの再会となりました!
こういうときやっぱり嬉しいものですね!
その同級生もサバゲをまたやり始めたようで、ちょくちょくお店にきてくださいます。
一つの趣味でまた再会できるっていうのはちょっと感動しますね。

さてその同級生が委託商品をもってきてくださいました!


eagle Duty belt

パットがついてて付け心地がかなりいいですね。


HSGI マグポーチ


上が後からでた商品らしいのですが、改良点としては留める部分が黒から灰色っぽくなっててですね、赤外線スコープとかで見られてもバレづらいらしいです。


メディカルポーチ

米軍放出品らしいです。ほ、ほんもの・・・!


アドミンポーチ

お店においてあるパッチとあわせてどうぞ!


HSGI レッグプラットフォーム

足に当たる部分がメッシュになってて動きやすいです。


バックパック

こちらも米軍放出品!



という感じになっております!



さて話は変わって、お客さんが懐かしいものをもってきてくださいました。

バトルシップ!


こどものころかなりやりましたこのゲーム!
お店においてくださってるので腕に自信のある方は対戦しましょう!



  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:24Comments(0)スタッフ日記商品情報

2014年05月11日

5月のシューティング大会

お客さんとファイターズヒストリーダイナマイトの話で盛り上がりまくった、どうも平成生まれのミケルです。

9日に毎月恒例のシューティング大会を開かせていただきました!

というわけでさっそく結果をみてみましょう!


そうです、なんとスタッフのぼくが優勝してしまうという空気を読まない結果に!

す、すみません!でもうれしいっ!
なんてったって3月から参加のシューティング大会で下位争いのデッドヒートを繰り広げていたぼくがなんのまぐれかいきなり優勝ってことになってしまったのでうれしい反面、え、これほんとにぼくが撃ったの?みたいな感じになりました!
おそらくお客さんのサムライエッジのおかげです!
ガンダムでいうところの機体の性能差ということですね!たぶん!

来月は13日の金曜日、13日の金曜日に開催いたします!
銃と間違えてチェーンソーとかもってこないでくださいね!



とまぁシューティング大会のお話はこれくらいにして、お次はお店にあるもののお話をば。

弾鋼堂はお客さんがもってきてくださったものや、オーナーさんの私物などが飾ってあったりします。
例えば

クレイモア

お客さんにおいといてくださいって言われたとき、出入り口に設置しようかと思いましたが、おもいっきり蹴られそうなので断念。




バイオハザードモデルのサムライエッジ。
ちなみにこれでシューティング大会優勝しました!




こちらもバイオハザードモデル。
ゴツい・・・!




こっちもバイオハザードモデル。
そのうちバイオハザードコーナーでもつくれそうです。




お酒のビンにはなぜか1体だけペプシマンが。




お客さんにぼくドクペ大好きなんですよと言ったらなんと持ってきてくださいました!
最高!だいちゅき!ありがとうございます!




こちらはかなり古いエアガン。




弾が丸じゃなくてちゃんと弾丸の形してる!



決してお盛んな人が財布に入れてるようなモノではなく、弾の包装です。



こちらは昔懐かしい火薬鉄砲。
10年くらい前のとかおっしゃってましたが、火薬は湿気らずにちゃんと音がなりました!
ちなみに20時以降は撃ってはいけないとの注釈がw



ぼくが描いたシューティング大会のポスターです。
みなさん是非参加してくださいね!注眼鏡っ娘がいる保障はありません。



フードメニュー
左のステッカーはおなじみヤツさんモデルです。




ぼくがお店に入らせていただいてから、なかなか置いてるものなどがかわってきましたね。
みなさんも委託商品や、これ飾って!みたいなのがございましたら是非ご来店していただいて、もってきてやってください!  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:34Comments(0)スタッフ日記

2014年05月06日

バトルゾーンさん手伝いとAXIZさんイベント

筋肉痛がやばいミケルです。あいたたた・・・

ツイッターでも告知しましたが、4・5とバトルゾーンさんのところへいってまいりました!

4日の日曜は、いつものお手伝いに。
この日はちょっとカメラマンとしてゲーム中に写真をとったのでいろんなアングルでとれました!
といっても携帯のカメラなので微妙な感じは否めませんが・・・
一眼レフの望遠ほしい・・・

いつものアングル。



やっぱみなさんカメラを向けるとポーズとってくださいますね!



GOGOGO!



手前スタートって個人的になんか難しい感じがしますね。



この日はスナイパーライフルもってる方が何人かいらっしゃったので個人的にうれしいです!



メディック待ちでも写真に応じてくださる優しい方。



この方の赤い銃が超かっこよかったです!名前はわかりません!未熟なので!



ガケの方ってなんか怖くて近づけないんですが、みなさんガンガンいきますよね。



奥側スタート位置の近く。



サイレンサーいいなぁ。
あれ、サイレンサーとサプレッサーってどっちが正しいんですかね。



建物の中クリアリングしてくの楽しいですよね。



小さい銃なら片手でいけるから便利ですよね。



バトルゾーン最強のカメラマンさんが・・・!




人数もかなり多い上に初心者さんが結構いらっしゃったのでみなさんわいわいと楽しそうでした!



そして5日・・・チームAXIZの定例会というか、チーム外の方も参加できるイベントでした!
正直2日連続で体力的にはやばかったですが、きてらっしゃった方が、朝からで、そのままナイトゲームもでるとか、過去に7連続サバゲやったことあるとかってきいたら、ぼく全然大丈夫なラインなんだなって思いましたね。すごすぎ。

この日はぼくも一般参加ということで、がっつり参加させていただきました!


集合写真。



この銃みたいな一眼レフカメラ装置!めっちゃ欲しい!



!?



!!??



!!!???


某不思議な国から消されそうな人物(?)が襲来しまして、一同騒然。

そしてゲーム中も障害物に隠れてるんですが、耳が丸見えだったり、なぜか何もないところで悠然と歩きだしたりと、ぼくの知ってるねずみ的サムシングなものではありませんでした。


と、もっと色々写真を撮りたかったんですが、昼ごろに携帯の充電が切れるという準備不足が露呈しまして、まじで一眼レフ購入を視野に入れだしたミケルでした。


ゲームに参加された方々、お疲れ様でした!  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 21:32Comments(2)スタッフ日記

2014年05月02日

委託商品祭りラスト

みなさんGWはいかがお過ごしですか!ぼくはずっと仕事です!w

お客さんのお話とかきくとGWはサバゲー三昧とか、休日を利用して遠征するとか・・・
うっ・・・羨ましい!!

というわけでみなさんが楽しくサバゲーを堪能してる中、お店の宣伝をさせていただきます!w

引き続き、委託商品祭りでございます!


ハンドガンホルスター

こんなのみたら中身が欲しく・・・ってこれ前言ったか。

ガンケース

正直めちゃんこ安いのでぼくが欲しいくらいです・・・

3Cベスト

こういう色のベストもかっこいいですよねぇ。

MCハット

最近とある映画で被ってはりましたね!

TMCマスク

通気性抜群でゴーグルも曇りません!
ただ女性とか、顔の小さい方は大きいかも・・・

MCテープ

銃とかに巻く用のテープですね。

SFBCベスト・ベルト付

このお値段でベルト付!ほ、欲しい・・・!

デザートイーグル・ノーマルマグ2ヶ付

男ならやっぱり一度はデザートイーグルを・・・!
ぼくは手が小さいので扱えませんけどね!

デザートイーグル・ノーマルマグ3ヶ付

こちらはマグ3ヶ!写真では2ヶしかないですけどちゃんと3ヶつけます!

バッテリーポーチ

最近はLIPOバッテリーが主流ですけど、まだまだ前のバッテリーが現役の方に!

ダットサイト

最近こういうダットサイトのっけてる方多いですよね。
たしかに見やすいし、スマートな感じですよね。




というわけでこれで大量委託販売追加は終了です!
その他もろもろジャンク品等も含めて40点以上の品をもってきてくださいました!
ありがとうございました!!

紹介した商品の中でもう既に売れてしまったものもありますが、まだまだありますので皆さん是非よろしくお願いします!





ちなみに一気にもってきてくださったので、閉店後、お店はこんな感じに・・・



今はちゃんと整列させてありますのでご心配なく!w  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 20:12Comments(0)商品情報