QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

2013年12月24日

パルスライフル

どうも今晩は、本日は私のお気に入りの銃『パルスライフル』を紹介させていただきます。

パルスライフル


実在する銃ではなく、映画『エイリアン2』に登場する宇宙海兵隊が使用している架空銃です。私の大好物です!!

ベースはトンプソンですので、マガジンはトンプソンの多弾マガジンを使用していますが、まぁマガジンのはめにくい事はめにくい事(-_-#)

パルスライフル

入り口付近までガイドレールが欲しいですね。

マガジンを差し込むと95からカウントダウンして
パルスライフル

マガジンを抜くと00になりリセットされます

パルスライフル

ストックは三段

パルスライフル


パルスライフル

パルスライフル

グレネードはダミーで、バッテリーボックスになっています。
パルスライフル

「コレで俺も宇宙海兵隊の仲間入りだぜ!!」と、思っておりましたが、



ダメだっ!!キズが付くのが恐くて使えない!!

そんなこんなで今は、もっぱらコレクションの一つになっております(^。^;)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ミリスマNo.3に載ってました。
シューテイング大会
御所実業高校文化祭のお手伝い
今月第2回シューティング大会結果です
シューティング大会結果です!
ご無沙汰しておりました
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ミリスマNo.3に載ってました。 (2014-12-26 19:22)
 シューテイング大会 (2014-11-28 16:56)
 御所実業高校文化祭のお手伝い (2014-11-14 18:06)
 今月第2回シューティング大会結果です (2014-09-22 20:11)
 シューティング大会結果です! (2014-09-12 23:13)
 ご無沙汰しておりました (2014-08-22 17:31)
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 00:59│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。