QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月11日

5月のシューティング大会

お客さんとファイターズヒストリーダイナマイトの話で盛り上がりまくった、どうも平成生まれのミケルです。

9日に毎月恒例のシューティング大会を開かせていただきました!

というわけでさっそく結果をみてみましょう!


そうです、なんとスタッフのぼくが優勝してしまうという空気を読まない結果に!

す、すみません!でもうれしいっ!
なんてったって3月から参加のシューティング大会で下位争いのデッドヒートを繰り広げていたぼくがなんのまぐれかいきなり優勝ってことになってしまったのでうれしい反面、え、これほんとにぼくが撃ったの?みたいな感じになりました!
おそらくお客さんのサムライエッジのおかげです!
ガンダムでいうところの機体の性能差ということですね!たぶん!

来月は13日の金曜日、13日の金曜日に開催いたします!
銃と間違えてチェーンソーとかもってこないでくださいね!



とまぁシューティング大会のお話はこれくらいにして、お次はお店にあるもののお話をば。

弾鋼堂はお客さんがもってきてくださったものや、オーナーさんの私物などが飾ってあったりします。
例えば

クレイモア

お客さんにおいといてくださいって言われたとき、出入り口に設置しようかと思いましたが、おもいっきり蹴られそうなので断念。




バイオハザードモデルのサムライエッジ。
ちなみにこれでシューティング大会優勝しました!




こちらもバイオハザードモデル。
ゴツい・・・!




こっちもバイオハザードモデル。
そのうちバイオハザードコーナーでもつくれそうです。




お酒のビンにはなぜか1体だけペプシマンが。




お客さんにぼくドクペ大好きなんですよと言ったらなんと持ってきてくださいました!
最高!だいちゅき!ありがとうございます!




こちらはかなり古いエアガン。




弾が丸じゃなくてちゃんと弾丸の形してる!



決してお盛んな人が財布に入れてるようなモノではなく、弾の包装です。



こちらは昔懐かしい火薬鉄砲。
10年くらい前のとかおっしゃってましたが、火薬は湿気らずにちゃんと音がなりました!
ちなみに20時以降は撃ってはいけないとの注釈がw



ぼくが描いたシューティング大会のポスターです。
みなさん是非参加してくださいね!注眼鏡っ娘がいる保障はありません。



フードメニュー
左のステッカーはおなじみヤツさんモデルです。




ぼくがお店に入らせていただいてから、なかなか置いてるものなどがかわってきましたね。
みなさんも委託商品や、これ飾って!みたいなのがございましたら是非ご来店していただいて、もってきてやってください!  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:34Comments(0)スタッフ日記