QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月06日

バトルゾーンさん手伝いとAXIZさんイベント

筋肉痛がやばいミケルです。あいたたた・・・

ツイッターでも告知しましたが、4・5とバトルゾーンさんのところへいってまいりました!

4日の日曜は、いつものお手伝いに。
この日はちょっとカメラマンとしてゲーム中に写真をとったのでいろんなアングルでとれました!
といっても携帯のカメラなので微妙な感じは否めませんが・・・
一眼レフの望遠ほしい・・・

いつものアングル。



やっぱみなさんカメラを向けるとポーズとってくださいますね!



GOGOGO!



手前スタートって個人的になんか難しい感じがしますね。



この日はスナイパーライフルもってる方が何人かいらっしゃったので個人的にうれしいです!



メディック待ちでも写真に応じてくださる優しい方。



この方の赤い銃が超かっこよかったです!名前はわかりません!未熟なので!



ガケの方ってなんか怖くて近づけないんですが、みなさんガンガンいきますよね。



奥側スタート位置の近く。



サイレンサーいいなぁ。
あれ、サイレンサーとサプレッサーってどっちが正しいんですかね。



建物の中クリアリングしてくの楽しいですよね。



小さい銃なら片手でいけるから便利ですよね。



バトルゾーン最強のカメラマンさんが・・・!




人数もかなり多い上に初心者さんが結構いらっしゃったのでみなさんわいわいと楽しそうでした!



そして5日・・・チームAXIZの定例会というか、チーム外の方も参加できるイベントでした!
正直2日連続で体力的にはやばかったですが、きてらっしゃった方が、朝からで、そのままナイトゲームもでるとか、過去に7連続サバゲやったことあるとかってきいたら、ぼく全然大丈夫なラインなんだなって思いましたね。すごすぎ。

この日はぼくも一般参加ということで、がっつり参加させていただきました!


集合写真。



この銃みたいな一眼レフカメラ装置!めっちゃ欲しい!



!?



!!??



!!!???


某不思議な国から消されそうな人物(?)が襲来しまして、一同騒然。

そしてゲーム中も障害物に隠れてるんですが、耳が丸見えだったり、なぜか何もないところで悠然と歩きだしたりと、ぼくの知ってるねずみ的サムシングなものではありませんでした。


と、もっと色々写真を撮りたかったんですが、昼ごろに携帯の充電が切れるという準備不足が露呈しまして、まじで一眼レフ購入を視野に入れだしたミケルでした。


ゲームに参加された方々、お疲れ様でした!  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 21:32Comments(2)スタッフ日記