QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月12日

バトルゾーンにて初撃ちして来ました(^^)

どうもです(^^)

本日は友人のKINGさんに誘われバトルゾーンに行って参りました((o( ̄ー ̄)o))



バトルゾーンの名物と言えば。普段は無口で強面のお茶目なちょっと天然疑惑(KINGさんが言ってます(笑))があるオーナーさん本名出して言いかわからんので出しません(笑)


フィールドはテクニカルフィールドって書いてある通り油断がまったく出来ないフィールドです(///∇///)セミオートがメインのゲーム展開です。後ドSモード入ったオーナーのネタゲーム最高なんです(^^)v
撃ち合いが出来るフィールドで油断すると直ぐにヒットされます(^_^)今日めちゃめちゃやられてしまいました(T_T)

今日一番びびった出来事は耳の中にBB弾が入りました(笑)ニット帽で耳をふさいでいたのに衝撃的でした(^_^)


まだ行ってない人は是非ともいってください。



ホームページ
http://battlezone.jp/

ミリブロ
http://battlezone.militaryblog.jp/


そうそう(^_^)昼からマッシュ君がタクトレ機材を作って試し撃ちに来てました(^_^)それを我が弾鋼堂のシューティングレンジに欲しいと思い盗作するために写真をとりまくってました(笑)







マッシュ君すばらしい(^_^)
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:46Comments(0)スタッフ日記

2014年01月12日

第3回カウントアップシューティングトーナメント


1月19日(日)に、第3回カウントアップシューティングトーナメントを行います!!!!

ルール説明

・1対1で、10発づつターゲットを撃ちトータル得点を競って頂きます。


・使用できる銃は、ガスハンドガンのみとさせて頂きます。


参加資格

・18歳以上で有ること。

・銃に興味があること。
※レンタル銃も御座いますので、お持ちでない方もどうぞ御参加下さい。


参加費用

・ワンドリンク+200円

開始日時

・1月19日午後8時開始

多くの方の御参加をお待ちしております。
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 05:32Comments(0)告知