QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月02日

今日は寒いですね(T_T)私事(マスター)ですが

昨日ブッシュマスターに行ってきましたが暖かくてサバゲー日和でした。来週は京都のコンバットゾーンに出撃する予定です向こうで会ったらよろしくお願いしますねface01

後、いつもお世話になってるKINGさんとアームズマガジンに写真のってました。かなりテンション上がりました(^^)




  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 22:18Comments(0)スタッフ日記

2013年12月02日

お疲れさまですm(_ _)m

お店も閉めまして、近所の大吉で一杯やってます(*´▽`*)
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 02:03Comments(0)スタッフ日記