QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月19日

看板娘!!




ブレックスさんと、キャサリンの美容室から嫁いで来ました~(≧∇≦)

よろしくお願いしま~す。
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 22:32Comments(0)スタッフ日記

2013年11月19日

お祝いに2

頂きました。





中佐、セイラさんありがとうございました(^-^)




サバイバルゲームフィールドUF_Guardianオーナーから頂きました(^-^)  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 22:26Comments(0)

2013年11月19日

結果発表!!


11月17日に行いました、『本家サバゲ屋弾鋼堂』グランドオープン記念 第2回カウントアップシューティングトーナメントの結果発表を行います!!

第三位 ルイス・ハレヴィ!!



第二位 エイパー・シナプス!!


そして栄えある第一位は!!




ポテト!!!

おめでとう御座いまぁ↗↗↗す!!!

今回トーナメントに参加していただいた皆様、そしてグランドオープンにお越しいただいた皆様大変ありがとうございましたm(_ _)m

之からもシューティングレンジを利用しました大会を行いますので、御期待下さい!!!












因みに私、メッチェは一回戦にて無残にも敗退してしまいました。
練習意味ネェ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 08:40Comments(0)スタッフ日記

2013年11月19日

BZってわかります??

BZって歌手のBZじゃないですよ(笑)

弾鋼堂では奈良県にあるサバゲーフィールドのバトルゾーンを略してBZ(ビーズ)と呼んでますface01


なぬ!!そんなの知っているだと(笑)


なぜそんな話するかと言うとだな。BZのオーナーが遊びに来てくれました(拍手)
でも今日のお客さんはオーナーの貸切でしたOrzトホホ


サバゲー動画を見たり銃の構え方を教えて頂いたり楽しい時間でした。



          
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 00:02Comments(0)スタッフ日記