QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月12日

ひそかに…

今日はお休みのメッチェが、ヤミレンしてます。

次回のシューティングトーナメントも優勝狙ってますよ!!


  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 21:00Comments(0)スタッフ日記

2013年11月12日

シューティングレンジ

いよいよ昨日プレオープンでしたね(笑)


プレオープン中にお客さんとハンドガンでシューティング大会を行いました(^^)弾鋼堂のシューティングレンジは7mなのですが…まぁ目標に当たらないこと(笑)近くて遠い( ̄▽ ̄;)腕の自信があるサバゲーマーにはハンドガンで挑戦して貰いたいですね(^^)
因みに第一回優勝はKY店員が頂きましたorz
二位はKING君でした(^^)

因みに写真は目標物です(^-^)
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 01:14Comments(2)スタッフ日記

2013年11月12日

お待ちしてま~す(^_^)v

仕事帰りに、学校帰りにサバゲートークに華を咲かせてみませんか?

手ぶらでお越し頂いても、レンタル銃が御座いますのでシューティングレンジがご利用いただけます。

ぜひ一度お越し下さいm(_ _)m
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 00:49Comments(0)スタッフ日記