QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

2014年05月11日

5月のシューティング大会

お客さんとファイターズヒストリーダイナマイトの話で盛り上がりまくった、どうも平成生まれのミケルです。

9日に毎月恒例のシューティング大会を開かせていただきました!

というわけでさっそく結果をみてみましょう!
5月のシューティング大会

そうです、なんとスタッフのぼくが優勝してしまうという空気を読まない結果に!

す、すみません!でもうれしいっ!
なんてったって3月から参加のシューティング大会で下位争いのデッドヒートを繰り広げていたぼくがなんのまぐれかいきなり優勝ってことになってしまったのでうれしい反面、え、これほんとにぼくが撃ったの?みたいな感じになりました!
おそらくお客さんのサムライエッジのおかげです!
ガンダムでいうところの機体の性能差ということですね!たぶん!

来月は13日の金曜日、13日の金曜日に開催いたします!
銃と間違えてチェーンソーとかもってこないでくださいね!



とまぁシューティング大会のお話はこれくらいにして、お次はお店にあるもののお話をば。

弾鋼堂はお客さんがもってきてくださったものや、オーナーさんの私物などが飾ってあったりします。
例えば

クレイモア
5月のシューティング大会
お客さんにおいといてくださいって言われたとき、出入り口に設置しようかと思いましたが、おもいっきり蹴られそうなので断念。



5月のシューティング大会
バイオハザードモデルのサムライエッジ。
ちなみにこれでシューティング大会優勝しました!



5月のシューティング大会
こちらもバイオハザードモデル。
ゴツい・・・!



5月のシューティング大会
こっちもバイオハザードモデル。
そのうちバイオハザードコーナーでもつくれそうです。



5月のシューティング大会
お酒のビンにはなぜか1体だけペプシマンが。



5月のシューティング大会
お客さんにぼくドクペ大好きなんですよと言ったらなんと持ってきてくださいました!
最高!だいちゅき!ありがとうございます!



5月のシューティング大会
こちらはかなり古いエアガン。



5月のシューティング大会
弾が丸じゃなくてちゃんと弾丸の形してる!


5月のシューティング大会
決してお盛んな人が財布に入れてるようなモノではなく、弾の包装です。


5月のシューティング大会
こちらは昔懐かしい火薬鉄砲。
10年くらい前のとかおっしゃってましたが、火薬は湿気らずにちゃんと音がなりました!
ちなみに20時以降は撃ってはいけないとの注釈がw


5月のシューティング大会
ぼくが描いたシューティング大会のポスターです。
みなさん是非参加してくださいね!注眼鏡っ娘がいる保障はありません。


5月のシューティング大会
フードメニュー
左のステッカーはおなじみヤツさんモデルです。




ぼくがお店に入らせていただいてから、なかなか置いてるものなどがかわってきましたね。
みなさんも委託商品や、これ飾って!みたいなのがございましたら是非ご来店していただいて、もってきてやってください!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ミリスマNo.3に載ってました。
シューテイング大会
御所実業高校文化祭のお手伝い
今月第2回シューティング大会結果です
シューティング大会結果です!
ご無沙汰しておりました
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ミリスマNo.3に載ってました。 (2014-12-26 19:22)
 シューテイング大会 (2014-11-28 16:56)
 御所実業高校文化祭のお手伝い (2014-11-14 18:06)
 今月第2回シューティング大会結果です (2014-09-22 20:11)
 シューティング大会結果です! (2014-09-12 23:13)
 ご無沙汰しておりました (2014-08-22 17:31)
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:34│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。