QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

2014年04月27日

恒例のバトルゾーンさんお手伝い

いつもバトルゾーンさんのお手伝いのときの前日は夜更かししてしまって体力がない状態でいってしまっているミケルです!わかってるんだけどなぜかいつも予定がつまってて・・・

というわけで恒例のバトルゾーンさんのお手伝いにいってまいりました!

今回はなんと50人以上の参加で、とにかくみなさんやる気まんまんでした!


臨戦態勢
恒例のバトルゾーンさんお手伝い


バトルゾーンさんのフィールドのこの位置って砂漠っぽくてかっこいいですよね。
恒例のバトルゾーンさんお手伝い


今回は脚立を使用して船に登りやすくなってました!
恒例のバトルゾーンさんお手伝い


正直この写真は、「あ、雲すげぇ」って撮ったんですがいいショットにw
恒例のバトルゾーンさんお手伝い


新スナイパー塔みたいになってましたw
恒例のバトルゾーンさんお手伝い


全然関係ないんですが、この写真をとったとき普段の気温が高かったせいか、すごく風が気持ちよかったです。あ、ほんとどうでもよかった。
恒例のバトルゾーンさんお手伝い


皆さん入会しましょう!
恒例のバトルゾーンさんお手伝い


ちょっと障害物の配置が変わってますね・・・!
恒例のバトルゾーンさんお手伝い


あの脚立からの狙撃がかなり強いですね・・・
恒例のバトルゾーンさんお手伝い



てな感じでした!

ちなみにぼくもちょっとゲームに参加させていただいたんですが、もう今日は暑くて暑くて、5ゲームほどしてギブアップするというスペランカー並みの弱さを発揮してしまいました。

そしていつも言われるのが「若いのに体力ねぇなぁ」と。

き、鍛えます・・・!


そしてバトルゾーンさんのお手伝い後、お店に戻ってきたのですが、なんとバトルゾーンさんからの帰りで弾鋼堂に寄ってくださった方々が!

大変ありがたいです!
バトルゾーンさんのお手伝いをしてるとき、いつも半ば無理やり弾鋼堂のチラシを渡してるのですが、ぼくのごり押しもあってきてくれたとのこと!
いやぁ~なんか・・・す、すみません!w

大変仲良くさせていただいた上に商品まで買ってくださって・・・!

ほんとに皆さんありがとうございました!!









同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ミリスマNo.3に載ってました。
シューテイング大会
御所実業高校文化祭のお手伝い
今月第2回シューティング大会結果です
シューティング大会結果です!
ご無沙汰しておりました
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ミリスマNo.3に載ってました。 (2014-12-26 19:22)
 シューテイング大会 (2014-11-28 16:56)
 御所実業高校文化祭のお手伝い (2014-11-14 18:06)
 今月第2回シューティング大会結果です (2014-09-22 20:11)
 シューティング大会結果です! (2014-09-12 23:13)
 ご無沙汰しておりました (2014-08-22 17:31)
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 21:24│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。