QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

2014年04月14日

誕生日!それと・・・

4月12日は・・・自分の誕生日でしたー!ミケルです!

いやー今年で僕も24になるわけなんですが、誕生日の朝に寝ぼけておかんのぱんつを穿きそうになるというかなり挙動がおかしい、こんな24いていいのかほんとにって感じなんですが、なってしまったものは仕方ありません!寝ぼけるのも仕方ありません!おかんごめん!
ちなみにぼく、スーパーファミコンやドラクエ4等と一緒の年なので、スーパーファミコンも発売されて24周年ですよ!
未だにちょっとプレイしたりしますよ。トルネコの大冒険とか。

とまぁ各所で4月12日は自分の誕生日です!ってしつこいくらいに言ってたので、見かねた方々がプレゼントをくださいました!
ありがとうございます!ありがとうございます!
お祝いの言葉もたくさんいただいて・・・ぼくは幸せ者です!


と、お話は変わりまして、誕生日の次の日、諸事情で弾鋼堂をお休みさせていただいたのですが、諸事情とは。

ぼくは趣味でダーツやってるんですけど、ちょうどそのダーツの大会が京都のみやこめっせで開催されたのですよ。
まぁ単純なぼくは「大会がある!?でましょう!」となるわけですよ。
というわけで出場してきました!

結果は・・・

誕生日!それと・・・
なんと3位入賞しました!

ダーツを始めてちょうどこの4月で3年になるんですけど、初めての入賞です!
いやまぁダブルスといってペアで試合にでたんですけど、その相方の人がすごい心強い方でして、緊張しまくりのぼくを励ましてくれたりですね、とにかく良い相方さんでした!

盾は弾鋼堂に飾ってあるのでみなさん見にきてやってください!サバゲー関係ないですけど!w



祝勝会はラーメンでした!
誕生日!それと・・・



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ミリスマNo.3に載ってました。
シューテイング大会
御所実業高校文化祭のお手伝い
今月第2回シューティング大会結果です
シューティング大会結果です!
ご無沙汰しておりました
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ミリスマNo.3に載ってました。 (2014-12-26 19:22)
 シューテイング大会 (2014-11-28 16:56)
 御所実業高校文化祭のお手伝い (2014-11-14 18:06)
 今月第2回シューティング大会結果です (2014-09-22 20:11)
 シューティング大会結果です! (2014-09-12 23:13)
 ご無沙汰しておりました (2014-08-22 17:31)
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:04│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。