QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

2014年03月25日

ご好意に乗っかったが・・・

弾鋼堂があるビルの3階のガンダムバーにてダーツの大会があったんですけど、準決勝で負けてしまいましたミケルです。

シューティング大会でもそれくらい良い感じに当てれたらいいんですけどねぇ・・・

前回ブログでターゲットにあたらないあたらないと愚痴ってたらですね、それを見てくださった常連のお客さんが銃をもってきてくださって、使っていいよ!と・・・!
超優しいですね!戦闘のたびに大丈夫かっつってホイミかけてくれるパパス並みに優しいですね!ぬわー!

パパスのつるぎ

5丁も並ぶとすごいですね!
ご好意に乗っかったが・・・



ご好意に預かりさっそく撃たせていただくことに!
銃も持ちやすくてすごく良い感じだったんですが、まぁいかんせん通常攻撃がまじんぎりなんかってくらいはずす僕ですから、どれだけ銃が良いものでも扱ってる人間が命中率皆無なのであたらないですね!
自分の中でちょっとわかってることは、
目があんまり良くないので8m先のターゲットがほぼ見えない。
たぶん姿勢が悪い。
腕の力がないからだんだんぷるぷるしてくる。
って感じだと思うんですよ。

これらを直せばきっとあたるようにな・・・りますよね・・・?

ご好意に乗っかったが・・・

リボルバーのリアルカートリッジのスピードローダー
かっこいいですねぇ。重量感がまた良いものです!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ミリスマNo.3に載ってました。
シューテイング大会
御所実業高校文化祭のお手伝い
今月第2回シューティング大会結果です
シューティング大会結果です!
ご無沙汰しておりました
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ミリスマNo.3に載ってました。 (2014-12-26 19:22)
 シューテイング大会 (2014-11-28 16:56)
 御所実業高校文化祭のお手伝い (2014-11-14 18:06)
 今月第2回シューティング大会結果です (2014-09-22 20:11)
 シューティング大会結果です! (2014-09-12 23:13)
 ご無沙汰しておりました (2014-08-22 17:31)
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:35│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。