QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月17日

シャツ

お店を開けるときに男の子たちが店の前で目を輝かせながら銃を見てて、やっぱり男の子はいくつになっても銃好きなんだなぁと思ったミケルです。ちなみにおっちゃんって言われました。まだ24!!

昨日お店を開けてるときに、出口さんというTシャツなどの加工をしてらっしゃる方がきてくださいました!
色々お話を聞いたら、ぼくがお手伝いに行かせてもらってるバトルゾーンさんのTシャツもこちらの方が制作したそうです!

ありがたいことに見本の服をいただきました!



チラシもいただきましたので是非お持ち帰りください!


最近チームで揃えてゲームしてらっしゃるところとか多いですよねぇ。

正直かなりかっこいいと思ってしまいますね!
ぼくはダーツもやってるんですが、ダーツもチームでシャツを揃えたりするんですよ。
やっぱり揃えて試合などにでると、こう、気分が高まるというか、言いえぬ団結間というか、とにかく気合入りますね!

サバゲーでもシャツや装備を揃えるとかっこいいですよね!

みなさんも是非チームシャツをつくりましょう!弾鋼堂の新チーム「ローゼス」もそのうちつくります!


  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:57Comments(0)スタッフ日記