QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月13日

委託商品追加

夏はサザンよりチューブ派。どうもミケルです。


いつもの通りお店を開けてたらですね、昔一緒にサバゲっぽい遊びをしてた同級生が来店しまして、7,8年ぶりくらいの再会となりました!
こういうときやっぱり嬉しいものですね!
その同級生もサバゲをまたやり始めたようで、ちょくちょくお店にきてくださいます。
一つの趣味でまた再会できるっていうのはちょっと感動しますね。

さてその同級生が委託商品をもってきてくださいました!


eagle Duty belt

パットがついてて付け心地がかなりいいですね。


HSGI マグポーチ


上が後からでた商品らしいのですが、改良点としては留める部分が黒から灰色っぽくなっててですね、赤外線スコープとかで見られてもバレづらいらしいです。


メディカルポーチ

米軍放出品らしいです。ほ、ほんもの・・・!


アドミンポーチ

お店においてあるパッチとあわせてどうぞ!


HSGI レッグプラットフォーム

足に当たる部分がメッシュになってて動きやすいです。


バックパック

こちらも米軍放出品!



という感じになっております!



さて話は変わって、お客さんが懐かしいものをもってきてくださいました。

バトルシップ!


こどものころかなりやりましたこのゲーム!
お店においてくださってるので腕に自信のある方は対戦しましょう!



  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:24Comments(0)スタッフ日記商品情報