QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月02日

委託商品祭りラスト

みなさんGWはいかがお過ごしですか!ぼくはずっと仕事です!w

お客さんのお話とかきくとGWはサバゲー三昧とか、休日を利用して遠征するとか・・・
うっ・・・羨ましい!!

というわけでみなさんが楽しくサバゲーを堪能してる中、お店の宣伝をさせていただきます!w

引き続き、委託商品祭りでございます!


ハンドガンホルスター

こんなのみたら中身が欲しく・・・ってこれ前言ったか。

ガンケース

正直めちゃんこ安いのでぼくが欲しいくらいです・・・

3Cベスト

こういう色のベストもかっこいいですよねぇ。

MCハット

最近とある映画で被ってはりましたね!

TMCマスク

通気性抜群でゴーグルも曇りません!
ただ女性とか、顔の小さい方は大きいかも・・・

MCテープ

銃とかに巻く用のテープですね。

SFBCベスト・ベルト付

このお値段でベルト付!ほ、欲しい・・・!

デザートイーグル・ノーマルマグ2ヶ付

男ならやっぱり一度はデザートイーグルを・・・!
ぼくは手が小さいので扱えませんけどね!

デザートイーグル・ノーマルマグ3ヶ付

こちらはマグ3ヶ!写真では2ヶしかないですけどちゃんと3ヶつけます!

バッテリーポーチ

最近はLIPOバッテリーが主流ですけど、まだまだ前のバッテリーが現役の方に!

ダットサイト

最近こういうダットサイトのっけてる方多いですよね。
たしかに見やすいし、スマートな感じですよね。




というわけでこれで大量委託販売追加は終了です!
その他もろもろジャンク品等も含めて40点以上の品をもってきてくださいました!
ありがとうございました!!

紹介した商品の中でもう既に売れてしまったものもありますが、まだまだありますので皆さん是非よろしくお願いします!





ちなみに一気にもってきてくださったので、閉店後、お店はこんな感じに・・・



今はちゃんと整列させてありますのでご心配なく!w  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 20:12Comments(0)商品情報