QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月25日

ご好意に乗っかったが・・・

弾鋼堂があるビルの3階のガンダムバーにてダーツの大会があったんですけど、準決勝で負けてしまいましたミケルです。

シューティング大会でもそれくらい良い感じに当てれたらいいんですけどねぇ・・・

前回ブログでターゲットにあたらないあたらないと愚痴ってたらですね、それを見てくださった常連のお客さんが銃をもってきてくださって、使っていいよ!と・・・!
超優しいですね!戦闘のたびに大丈夫かっつってホイミかけてくれるパパス並みに優しいですね!ぬわー!

パパスのつるぎ

5丁も並ぶとすごいですね!




ご好意に預かりさっそく撃たせていただくことに!
銃も持ちやすくてすごく良い感じだったんですが、まぁいかんせん通常攻撃がまじんぎりなんかってくらいはずす僕ですから、どれだけ銃が良いものでも扱ってる人間が命中率皆無なのであたらないですね!
自分の中でちょっとわかってることは、
目があんまり良くないので8m先のターゲットがほぼ見えない。
たぶん姿勢が悪い。
腕の力がないからだんだんぷるぷるしてくる。
って感じだと思うんですよ。

これらを直せばきっとあたるようにな・・・りますよね・・・?



リボルバーのリアルカートリッジのスピードローダー
かっこいいですねぇ。重量感がまた良いものです!  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:35Comments(0)スタッフ日記