QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月07日

定休日あけました!

まいどお疲れ様ですミケルです!

水・木と定休日明けの出勤でございます。
正直個人的なことなんですけど、最近実家に戻ってきたばっかりなので荷物の整理が全然できてないのですよ。
なので電動ガンを覚えようとしたり、サバゲーの知識を増やそうとしたり、本業の漫画を描こうとしたり・・・・できないんですよねまだ・・・
ですがようやっと目処が付きそうな感じなのでこれから頑張っていきたいと思います!

後荷物をほどいてたら、なぜかリボルバーがでてきたのでお店にもってきました!
正直名前とかわからないので知ってる方、是非お店にきてぼくに教えてあげてくださいw




それではお待ちしております!  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 17:33Comments(0)スタッフ日記