QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
twitter

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月24日

次世代

みなさん。次世代は好きですか??

最近では新世代たる物もでましたね。あれはあれで楽しそうです(^-^)

私は次世代が大好きです。なんと言ってもリコイルショックあれは大好きですね(^^)vガス銃もリコイルが強くて大好きですが…冬は使えないし夏は熱の関係で弾速が早くなりフィールドを選んじゃうと聞きました(^^)

僕はなりきりたいタイプなんですがサバイバルゲームが大好きな人には位置がわかるからと言う理由でリコイルショックを外す人がいるそうですね(^^)

フィールドに行くと色んな銃や装備を見れるので楽しいですよね(^^)あっサバイバルゲーム行きたくなってきた。

  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 18:16Comments(0)スタッフ日記

2013年11月24日

ポテトサラダ(^-^)

なかなか好評やったような気が(笑)

○○○おばさんのポテトサラダやったっけな(^-^)


今日の感想は…うちは委託販売してるので禁煙です(笑)
  
Posted by 浅井ソフィー優美子 at 02:44Comments(0)